※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

咳や鼻水で小児科で薬をもらったが、子供が食欲不振と吐き気。下痢も続いているが先生には伝え忘れている。自分も薬を飲んでいるが疲れている。息子が風邪を引いた時、インフルエンザではないと診断されたが心配。

咳と鼻水が出てたので今日小児科にいってお薬は貰ったんですが、離乳食食べない、ミルクも160の半分で少し嘔吐…。

ここ2、3日下痢が続いてるのを先生に言うの忘れ…😩😩自分も咳だけで処方された薬を飲んでるんですが疲れてて💧💧

ちゃんとしっかりせないけんですね…💦💦💦

ちなみに息子が2週間前に風邪を引いた時、診てもらったときはインフルではないと診断されたんですが心配で心配で。。。

コメント

まま

インフルは熱出るので風邪だと思います。
お腹冷えてたりとかしたら下痢もあるしミルクの飲みも悪くなるので
様子みて変わらなければ週末に受診で大丈夫とおもいます!

  • まま

    まま

    体調優れない時は離乳食お休みして大丈夫ですよ!
    未だに息子は調子悪いとミルク飲みです!

    • 12月16日
  • なみ

    なみ

    離乳食お休みしてもいいんですね💧様子みて見ようと思います!

    • 12月17日