※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ak24
妊娠・出産

妊娠6週目で胸の張りがなく、気持ち悪さや疲れ、脱水感がある。流産が心配で毎日不安。出血はないが不安。胸の張りがなくなった経験がある人いますか?

今妊娠6週目なのですが
胸の張りが全くなくなり痛くもなく
ただただ気持ち悪いな〜とか
疲れやすいとか脱水ぽい事があったり
はあるのですが
流産とかが怖すぎて毎日一喜一憂してます(;_;)💦
出血などは全くないんですが
流産してないかなとか…やっぱり不安になります(T_T)
病院までの1週間がながーい😭
胸の張りがなくなった方とかいますか?
1つ1つ敏感になってしまってダメですよね😢💔

コメント

deleted user

私は妊娠初期に胸が張って痛いなーというのはあまり感じませんでした。今も全くです。
胸が張らなくなったら流産、、とかあんまり気にしなくていいと思います(^^)気になる気持ちはわかりますが。
出血とか特になければ大丈夫と思いますよ👍

  • Ak24

    Ak24

    ありがとうございます😭
    出血など全くないのであまり気にしすぎもやめときます!

    • 12月16日
deleted user

全員胸の張り、痛み、乳首の痛みなど
胸に関することは全く無かったです🙄
1人目はつわりもなく妊娠してることに気付かないくらいでした💦
が、2人目は発覚前から激ヤセするほどの嘔吐、食べれない飲めないつわりでした🙄
つわりなどない方が楽です!(笑)
ラッキーと思って過ごしましょ✌️
お母さん不安になってると赤ちゃんも不安になりますよ☹️
流産した時は手術までつわりもありましたし
つわりや初期症状で流産するとかしないとかは関係ないですしね😚✌️

  • Ak24

    Ak24

    やはりバラバラですよね!
    考えすぎず頑張ります☺️

    • 12月16日
deleted user

私も最初の頃は
胸の張りがあったり
なくなったりしてました!
今15週ですが
最近また張り始めたので
人それぞれだと思います😊
私自身初めての妊娠なので
たくさん不安もありますが
お互い頑張りましょ!

  • Ak24

    Ak24

    そぉですよね!
    私は3回目の妊娠なのですが
    流産や色々あり(T_T)💦
    頑張りましょう!

    • 12月16日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

妊娠がわかった5週目の時は胸の張りと乳首の痛みがありましたが、6週ごろにはなくなりました。眠気や食後の気持ち悪さはありますが、つわりの辛い症状は軽い方です。今7週ですが、初診がようやく明後日なので私も不安な2週間を過ごしました💦出血や腹痛もなく、検査薬は何度やっても陽性だし大丈夫かな〜とあまり気にしないようにはしています。

  • Ak24

    Ak24

    私も初めはあり今はなくなりました(>_<)そんなもんですよね!あまり気にしすぎもよくないですよねー!

    • 12月16日
まゆみ

1人目はぱんっぱんに張ってました!2人目は全く張らず、3人目の今も全く張ってないです!

  • Ak24

    Ak24

    やっぱりそれぞれですよね(>_<)!

    • 12月16日
なち

私もたまに胸の張りなくなったり復活したりしてます!
7月に流産した時は、流産しても胸の張りがあったので胸の張りと流産は関係ないので大丈夫ですよ☺️
つわりもマシになったと思えば数日後はマーライオンになる事が多々あるので、マシだな〜って時にぜひ食べたいものをたくさん食べておくといいです✨
つわりが軽くなったり、身体に変化あると不安になりますがあまり気にしすぎずで大丈夫ですよ☺️
それでも不安なときは病院に電話してみてもいいかもですね✨

  • Ak24

    Ak24

    また張り出すかもしれないですよね!
    何も無い時にできることしときます🥺‼️
    ありがとうございます!☺️

    • 12月16日