※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コンパクトで片手でたためるベビーカーをお探しですか?おすすめの商品をご紹介します。

ベビーカーの買い替えを検討しています◡̈⃝︎⋆︎*
コンパクトにたためるベビーカーを探しているのですが、おすすめはありますか?

片手でたためるものだと尚うれしいです(。›◡‹。)♡

コメント

コンパクトかは微妙ですが、グレコのシティエースは片手でたためて、片手で広げれます😁✌️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    片手で操作できるのいいですよね!グレコのシティエース、見てみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月5日
するにゃんと

まだまだ先ですが、私はコレを買おうと思ってます!
片手で畳めて、肩にかけたりできるくらい軽いみたいなので✨

• ままり

ままり

肩にかけられるんですか?持ち運びに便利ですね(^o^)今使ってるものがとても重たいので、軽井沢ベビーカー魅力的です◟̆◞̆♡

• 5月5日
あゆあゆ0917

こちらハイシートで軽くて片手でも動かせて片手で開閉出来ますよ😃

• ままり

ままり

これってどこのベビーカーなんですか?気になります(。›◡‹。)

• 5月5日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

カトジーですよ😃

• 5月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    調べてみます(*˙꒳˙*)

• 5月5日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

値段も魅力的ですよ(^-^)/

• 5月5日
  • ままり

ままり

見つけました!!めちゃ安ですね♡びっくりしました(^o^)
    あゆあゆ0917さんはこれを使われてますか?折りたたんだり開いたりするのって楽ですか?

• 5月5日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

画像のベビーカー使っていますよ😃片手で簡単に開閉出来て片手でベビーカー押せてハイシートなのでこれからの時季にぴったりですよ(^-^)/

• 5月5日
  • ままり

ままり

へぇ〜♡いいですね(^o^)
    さっそく旦那に相談してみます✩⃛

• 5月5日
たゆママ

生後1ヶ月から乗せられて畳んだ時に断トツスリムなのはアップリカのStickでした。

B型ベビーカーやバギーよりも少し幌は長いですがまだ腰座り(7ヶ月)前だと少し寝かせ気味になるので日射しが顔に当たるかもしれません。あとデメリットはカゴの上が何故かバッテンになってて入れづらいとの事。

ラクーナビッテはコンパクトで幌が下まで下がりしカゴは20Lです☆〃結構お値段するけど^^;

• ままり

ままり

両方ともネットで見てみました!コンパクトにたためるんですね(。›◡‹。)すごい!!

ラクーナビッテはおっしゃられる通り予算オーバーな感じですが、スティックはいい感じです(^o^)

早々に旦那と購入検討しますね✩⃛

• 5月7日
たゆママ

あ!幌が短いけどコンパクトなベビーカーで『PATTAN』というのと、自転車のカゴにも載せられるB型ベビーカー『Pockit』もありますよー
ポキットが日本最小ベビーカーですね、たぶん!

• ままり

ままり

めちゃめちゃ詳しいですね(^o^)ありがとうございます♡
    パタン見ました!すごーく魅力的です(。›◡‹。)この週末中にベビーカー売り場見てきます(^^)

• 5月7日