※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
サプリ・健康

【PMSが辛すぎる…婦人科に行ってる方いますか?】先月から、生理の10日前…

【PMSが辛すぎる…婦人科に行ってる方いますか?】

先月から、生理の10日前あたりから発熱があります。先月は38.5の発熱と風邪のような症状(喉が赤くなる)が出ました。内科にかかり薬をもらいましたが全然効かず生理終わりと共に風邪らしき症状も完治。。内科医の先生からはひどい喉の腫れだと言われ、溶連菌を疑われたほどです。。

今月は37.1の微熱でしたが生理予定の3日前にあたる今日から激しい歯痛があります。。歯医者に行きましたが虫歯の可能性は低いとのことでした。調べたらPMSによる歯痛もあるみたいで😭
鎮痛剤のロキソニンも効かず寝れないほどの痛みです…
熱が出る前から命の母ホワイトを飲み始めましたがイライラはしなくなった気がしますが…。

子供を産む前も風邪のようなPMSはありましたが、ここまで酷くありませんでした。産後…特に最近ひどいです。

PMSを診てくれる婦人科に見てもらおうかもおもうのですが、どのタイミングで行くべきでしょうか?
PMSが出る前のほうがいいのか、でてからでもいいのか…教えて下さい。

コメント