※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

生理が3ヶ月来ておらず、病院予約したいがん心配。腹痛もあるが妊娠は否定。ホルモンバランスやストレスで生理が止まることもあるが、腹痛は関係あるか。

産後もうすぐで8ヶ月経ちますが3ヶ月生理が来ません、、
調べたら2ヶ月ならまだ様子見でもいいかもしれないと書いてあって出血とかもないから3ヶ月来なかったら行こうって思って先延ばしにしてしまいました
今月でもう3ヶ月来ないことになるので病院予約したのですが先延ばしにしていたわたしが悪いのですががんだったらどうしようとかものすごく不安です

腹痛もあって生理3ヶ月もきてないって結構やばいですかね、、
妊娠検査薬は陰性でしたので妊娠の可能性は無いと思います

ホルモンバランスの乱れやストレスで生理こなくなるとも聞きますがその場合腹痛あったりするんですか?

コメント

エイヤ

私も2ヶ月こなくて3ヶ月こなくて4ヶ月こなくてでした!
私はもともと妊活で産院通ってたので遅れてるだけです、排卵してないだけです、と言われて泣いてました😂

• 🐬

🐬

生理こない時痛みとかありましたか、、?

• 12月18日
べに

わたしは1ヶ月できましたが、友人は1.2年来なかったそうですが2人目も授かってます。

心配あれば産院に電話してもよいかと。

• 🐬

🐬

産後1ヶ月で再開したのですがまたこなくなったんです、、

• 12月18日