※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちゃんℳaℳa
雑談・つぶやき

旦那よ。昼間娘公園連れてってくれたり家事手伝ってくれるのはとっても…

旦那よ。
昼間娘公園連れてってくれたり
家事手伝ってくれるのはとっても助かるよ。。
だけどさ。。
あたしの事は構ってくれないのね。。。
ぜひ構って頂きたいです。
たまにでいいから構って欲しいです。
どこか行きたいとか言わないから構って欲しいです。
寝相悪いのは土下座レベルで悪いと思うけど
月に数回でいいから一緒に寝てくれ。。。
そろそろ娘と2人で寝るの寒いし寂しいぞ。。。
嫁をかまえ🐝⋆︎*゚∗🐝🐝⋆︎*゚∗🐝

コメント

に〜の

分かります!
いつも子供の面倒みてくれてありがたいんですが…はっきり言って、パパ不足!不足してますよ!パパ!相手して!って感じですよね…

  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    そうなんですよ!!!
    娘はパパ充電満タンだろうけど私は!!!母旦那不足。。
    旦那。。。私を助けて。。。
    旦那不足。。。今日こそ嫌がられてもひっついて寝てあげます❤️❤️❤️笑笑

    • 12月16日
  • に〜の

    に〜の

    いいですね!私もくっついてみますかね!子供大きいので、何か見られたらマズい感じがするのでこっそりですが…パパ不足と伝えてみます😄私もイビキ凄いだろうけど!でも!パパ不足だから!

    • 12月16日
  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    娘だけパパ不足じゃないのに
    何故母はパパ不足なのか。。
    意地でもくっつき虫になって
    付き合ってた頃みたいにベタベタくっつきまくってあげます😊❤️
    寝相悪いけどそれも愛だよって意味の分からない事言ってみます😜笑笑

    • 12月16日
  • に〜の

    に〜の

    いいですね!頑張りましょう!

    • 12月16日
  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    言ってる側から旦那に抱き着いたらフルシカトされました😊

    • 12月16日
  • に〜の

    に〜の

    ぎゃっ!悲しいですね!うちの旦那は白魔術の話しもちかけてきました💦もっとパパ不足だって伝えてみましょ!いつかむくわれるはず!

    • 12月16日
  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    しつこく抱きついて「一緒に寝よーよ」っ言ったら「娘寝たら一緒に風呂入る?」って言われました笑笑
    よし、この調子でいけば2人目も、、、( ´∀`)フハハハハ

    • 12月16日
  • に〜の

    に〜の

    頑張ってください!

    • 12月16日
  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

    • 12月16日