※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
妊活

初の人工授精後、陽性反応が出るのは人によって異なります。フライングで検査する方もいますが、次の日からルトラール内服するよう指示がある場合もあります。

質問させてください☺️今月9日に初の人工授精しました!人工授精後、どのくらいで陽性反応出ますか?フライングで検査した方いますかー?人工授精からどのくらいでフライングしましたかー?教えてください☺️

毎回、フライングして真っ白なのを見て落ち込むのですが、気になって仕方なくてフライングしようか迷っています!

あと、人工授精の次の日の10日から21日までルトラール内服するよう言われました。今回こそ妊娠してると良いのですが😭

コメント

mama*28

私は人工授精から15日目に病院でもらった検査薬で陽性出ました!
たぶん早期のやつです!
信じられなくて18日目に
普通のやつでやったら出ました😌
私もルトラール飲んでました😉

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうなんですね!!前回もルトラール飲みきってからもしばらく高温が続いたので妊娠してるかと期待しましたがだめでしたので、今回も期待していなです😭検査薬するの怖いんですけどやっぱり気になるものですよね😭💓

• 12月16日
  • mama*28

mama*28

ドキドキですよね💓
    授かれますように🙏

• 12月16日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

共感してもらえると前向きになれます!
    ありがとうございます🥺💓

• 12月16日
もな👠

私はドゥーテストで14日目にフライングしたことあります。そのときはうっすらで、2日後の予定日にはくっきり陽性でした!!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

まだ陽性の線見たことないので、わたしも早く見たいものです😭💓
    毎回フライングするたびに、次はフライングしないぞ!と思うのですがやっぱり気になってしまいます🥺

• 12月16日
ちゃんえり

17日目にフライングして陽性反応出て今日クリニックでもくっきり陽性でした!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

わたしはルトラールが12日間分処方されて、飲みきったら検査してくださいと言われたんですが、飲みきる日が人工授精から13日後になるんですが検査するの早すぎて反応でないですかね?🤔

• 12月16日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

生理予定日前日ってことですよね?
    妊娠してれば出る人は出るみたいですよ😊

• 12月16日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

そういうことです!言葉足らずですみません😂
    今回陽性出ることを願います!ありがとうございました☺️💓

• 12月16日
さぁくちゃん.a

私も10日に初の人工受精しました‼️
化学流産が怖くてフライングする勇気が持てません💦
皆さん、スゴいなぁ~と思って今日も『フライング検査』で検索してました😂
お互い、👶来ますように💓
お体冷やさないようにして下さいね✨

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

10日に人工授精同じですね!!
    わたし19日にフライングしたんですけど陰性でした😭生理予定日は22日で、今にも生理きそうな感じです😭😭今回もリセットしそうでもう凹んでます。生理予定日にもう一度検査薬してみようと思いますが、陽性になることあるんですかね😭😭

つねちゃん.aさんも暖かくして休んでくださいね☺️💓

• 12月20日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

私も生理予定日23日です‼️
    今回は黄体ホルモンがしっかり出ていたので、ルトラール飲んでいませんが、以前飲んでいた時に生理が1週間くらい遅れました✨
    妊娠検査薬は28日くらいにしてね~と人工受精してもらった先生に言われたので、見込みはあると思いますが…
    妊娠と生理前って症状似てますょ😊

• 12月20日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

生理予定日も近いですね☺️お互い生理にならないこと祈りましょう💓
    わたしも先月もルトラール内服してましたが1週間くらい生理遅れました!
    わたしの通ってるとこの先生にはルトラール飲みきったら(22日)検査薬してねーって言われました!早いですよね?つねちゃん.aさんと同じく28日くらいまで待った方が良いのですかね?😂

• 12月20日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

早期に反応の出る妊娠検査薬を病院でもらったりしてないんですよね⁉️
    HGC打って、排卵が確実でも早い気がします✨
    望みを捨てずに頑張りましょう‼️
    そして、私の通ってる病院では、人工受精で妊娠できる人は3回までにできる可能性がかなり高くなる✨と言っていたので、まだ1回目です😊
    望みは捨てずに頑張りましょう😊

• 12月20日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

わたしの病院では検査薬渡してませんので自分で買ってやっています☺️生理近くなるとどーしても気になって検査薬我慢できません🤣(笑)
    人工授精の当時は先生からタイミングばっちりだとまで言われたので期待してしまいます😭
    3回までに妊娠できると良いのですが、、。
    遅くまでお話聞いてくださりありがとうございました💓心が軽くなりました!望みを捨てず頑張ります!本当にありがとうございました😇💓

• 12月20日