※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんで、ミルクの量について悩んでいます。完ミで120mlから140mlに増やしたらすぐなくなり、100mlからの増加が早いので驚いています。

生後3ヶ月の息子を育ててます!!

このぐらいの月齢の時ミルクってどれくらい飲んでました?

完ミで、今は120ml飲ませてたんですけど
あっとゆう間になくなるので140ml飲ませたら
すぐ無くなりました🤭🤭🤭

生後三日目から100ml飲んでたくらいの子なので
140なんてあっとゆう間なのかなと😵

コメント

ママリ

120くらいでした(。^ω^。)❣

かにゃん☻♡

同じく生後3ヶ月の男の子です!

完ミでいま、160mI飲んでます😊

あっという間になくなるなら
増やしてみてはどうですか?🤔

160mIでも3時間もたないので
増やそうかなと思ってます笑

はじめてのママリ

180ml飲んでましたよ☺️

120mlだと1ヶ月過ぎにあげてましたね😅💦

deleted user

180mlくらいです‼︎笑

ママリ29

今3ヶ月で、160〜180です😄
寝る前のみ200用意していて、寝なければ飲み切ります!