※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

6カ月の赤ちゃんと里帰りから帰宅後、寒さで悩んでいます。オイルヒーターを使わず、エアコン+サーキュレーターと電気カーペットで冬を過ごすのは電気代がかかるでしょうか?

昨日も投稿させていただいたのですが、6カ月の赤ちゃんと里帰りを終えて帰宅するのですが、エアコンをつけても家が寒すぎて暖房器具を増やすことを考えており、オイルヒーターは電気代がかなり高いとアドバイスをいただきやめることにしました、、そこで、サーキュレーターを購入することにしたのですが、エアコン+サーキュレーターと電気カーペットの組み合わせで冬を乗り切ろうとおもうのですが、この組み合わせは電気代かかるでしょうか?みなさんはどうされてますか?

コメント

🐬

うちはコタツとエアコンです💡
コタツ出してからは部屋も暖まってるのかエアコンも付けなくなりました🙆
去年もコタツのみで、たまにファンヒーターつけたくらいですね!
電気カーペットは子供には良くないので使いませんでした
大人だけならいいと思いますが💡
去年は娘もねんね期だったので、コタツの布団を少しかけてあげたり(中には入れないようにして)してましたよ🤗

• 🐬

🐬

ちなみに義実家がエアコン+ダイソンのサーキュレーターだかを使ってましたが高いだけであんまりって言ってました😅
    使ってるの1回しか見た事ないです😂💦

• 12月16日