※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

子供が38.9度の熱で咳や鼻水が少ない。小児科に行くべきか、自宅安静で様子見がいいか相談したい。

カテゴリー違ったらすいません😭💦子供が38.9の熱をだしたのですが咳もなく鼻水少しって感じなので小児科に行っても返されますか?😱生まれてから始めて風邪を引いたのでわからなくてここに質問させていただきました💦とりあえず自宅安静で様子見の方がいいでしょうか😱

コメント

帰されることはまずないです!そんな小児科なら、かかりつけにしない方がいいですよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
機嫌や食欲の有無。座薬の有無で決めた方がいいと思います😭お大事にされてくださいね😭

• 🌻

🌻

お返事ありがとうございます!💦さっきは泣いて泣いて凄かったのですが食欲はあるみたいなので様子見ですかね😱ありがとうございます🥺

• 12月16日

帰されることなんてないですよ😃
ほんの少しのプツっとした肌だけでも見てくれますし、
なんだかご飯食べないでも見てくれます😃

熱が出てて
初めてだと解熱剤も無いと思いますので
病院で解熱剤をもらって置いた方が
もし夜中に高熱になったりしても朝まで病院待てるので🤗

もしかしたらインフルエンザの可能性もあるので
出来れば熱が出てから12時間後の方がインフルエンザの検査も出来て安心かと思います😊

お大事にしてください😷

• 🌻

🌻

小児科はそんなに親身になってくれるんですね🥺💦
    解毒剤はなく、夜中が心配ですが明日朝もう一度様子見て病院に行きます💦ありがとうございます!!😵

• 12月16日
m

熱が出てすぐは何の病気か分からない事が多いみたいです🥺私なら1日は自宅で様子を見てみます。

明日、朝一で病院を予約をして待ち時間など負担を減らして診察してあげるのがいいかなと思います🤔

ただ、ぐったりして明らかにおかしい様でしたらすぐ病院に行った方がいいと思います!

子どもは熱が高くても、食欲や元気があれば多少は大丈夫みたいです😂

• 🌻

🌻

なるほど、、今は熱はありますがだんご三兄弟を踊っているので大丈夫ですかね、、😂💦笑
    朝まで様子見ます(^^)ありがとうございます😊

• 12月16日
ma&ma

熱出て12時間経たないとインフル検査はしないかもです!!
解熱剤くれたりはすると思います( *´•ω•`*)/
あたしなら熱だけなら行きません!この時期なら熱出ても明日にします(*˙︶˙*)ノ゙

• 🌻

🌻

そうなんですね!😱
    私も明日朝様子見て病院行きます🥺💦ありがとうございます(^^)!

• 12月16日
  • ma&ma

ma&ma

早くにやっても検査結果ちゃんと出ないみたいなので(*˙︶˙*)
    すぐ下がるといいですね( *´•ω•`*)/

• 12月16日