※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

旦那への愚痴です。吐き出すところがあまりないので、愚痴らせてくださ…

旦那への愚痴です。
吐き出すところがあまりないので、愚痴らせてください(;_;)

3日間実家に帰らせてもらっててかなりリフレッシュ♡さぁ又頑張ろうと旦那が待つ家に帰宅しました!
家の掃除をして待ってくれてた旦那★
有り難いな〜って思いながら荷物を片付けてると、
旦那「悪い知らせがある。また夜話すから」と…
えっ、気になるやん。
まずここで何故焦らすのか意味不明(-_-)

聞いてみると、車の修理に10万必要だから宜しくと…
はぁ?そんなんすぐに無理やし厳しいから、3月くらいまで待って欲しいとお願いしました。
そしたら、「その間に車動かなくなったらさらに出費やし、オレは言ったからな」と…。
その言い方に腹が立ちました(òロó)
全部私に押し付けられているようで。。
でも家計を握ってるのは私で、把握してるのも私。最近大きい出費をしたばかりだし、、車の修理も誰かに言われたわけでもなく、自発的に変えたいって理由。
それならそこまで急がなくても大丈夫なのではと、私は言いましたがブツブツ、ブツブツ、ブツブツ同じことの不満を何回も言ってくる旦那T_T
せっかく頑張ろうって気持ちが一瞬で消えました。

コメント

まぐ

自発的に変えたい修理で車動かなくなる事なんてあるんですか??
3ヶ月の間に動かなくなるような重大な故障なのに自発的に変えたいって意味不明ですね🤔

自分で小遣い貯めて出せば?って感じです🤭

• りさ

りさ

意味不明ですよね!!
    全く私も理解できません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月16日