※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠していないのに高温期が続き、生理が来ない状況です。婦人科を受診してみることを検討した方が良いでしょう。

妊娠してないのに高温期が続き生理が来ません😭

前回の生理から45日経ちましたが
生理が来ません、、、。

排卵検査薬と基礎体温による排卵日に誤差?があり
今高温期何日目か確実ではありませんが
とっくに14日以上は経ってます。

婦人科に行った方がいいですかね😩?

妊活中なので早くつぎに進みたいです。

コメント

deleted user

妊活中なら婦人科へ行った方がいいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

ママリ

妊娠していないのは 確実ということですよね😣💦

私も 生理がなかなか こなかったり(私はずっと、高温期がなく低温期が長く続く状態でした)

逆に、生理がこないはずの時に 早く きたりして…
(このときは高温期ばかりで 冬なのに 汗と火照りがとまりませんでした。)

産婦人科でみてもらったら
ホルモンバランスの崩れでした💦

ストレス 又は、
高年齢の生理では よくある事と先生から聞きました。