※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

HCG注射後、陽性反応が出たが濃さはコントロールラインより薄い。前回は真っ白だったが、今回もHCG注射は残っていない可能性が高い。待つか様子見が良いでしょう。

今月の2日にHCG注射5000を打って、4日に排卵確認。
おそらく3日に排卵したのかなという感じで、明日17日が生理予定です。
フライングで今日ラッキーテストで陽性反応が出ました👌
かなり濃いわけでもないですが、コントロールラインより少し薄いという感じです。
これは妊娠してる可能性のほうが高いですか?
HCG注射が残って反応してる可能性もあるのでしょうか?

今期の前のときにもHCG注射を打って生理3日前にフライングしたら真っ白でした。ということはHCG注射は残ってなかったみたいなのですが、今回もHCG注射は残らず、妊娠反応と思ってもいいのでしょうか?
待てばいいのですが、朝からソワソワしてしまい質問しました💦

コメント

マフィン

注射から約2週間経ってるので、薄い陽性はご自身のhcgの可能性高そうですね🙌

• ままり

ままり

ソワソワし過ぎてまたさっき検査してしまいました(^◇^;)早朝より少し濃くなってました😊妊娠してたらいいな〜
    アドバイスありがとうございます^_^

• 12月16日
  • マフィン

マフィン

妊娠されてる可能性高いですね😍

楽しみですね❣️

• 12月16日