※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事に気をつけているのに体重が増える原因がわからず、ストレスを感じています。2週間で2キロ太ってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

あまり食べてないのに体重増えるのってどうしたらいいですか?(笑)
食べたら食べた分だけ動くようにしてます。

間食もしてないし朝昼はヨーグルトとか野菜から食べるようにしててご飯も子供茶碗一杯、腹八分目までで我慢。夜はスープ一杯だけとかにしてます。

なにが原因で太るのでしょうか?
今回2週間でなぜか2キロも太りました💦

自分なりに頑張ってるのに意味がなくてストレスばっかりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘や、水分溜め込むのでむくみとかどうですかね?
妊娠中は食べても食べなくても太る気がするので割り切ってます😂
逆に食べるのをセーブするの、凄いです👏🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    便はスッキリしないけど全く出ていないわけではないです😣むくみも気になりません💦
    食べるのセーブしても好き勝手食べてた息子妊娠中のときの増加の仕方と変わりません😂😂😂

• 12月16日
とも

今の時期増えてきますよね💦
浮腫とか便の方はどうですか?
私は毎日の便の出具合で体重かわってきます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫も便秘もなくです💦もう絶望的でくじけそうです😂💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

分かります〜😭
私も食べる量変わらないのに体重増え続けます💦
※※※さん間食しないで夜もスープだけとか工夫されててすごいです🤣
私は体重増える原因だと分かってても間食やめられなかったり、ファーストフード行っちゃったりしてるので💧

もう正期産入ってるのもあって半ば諦めてますが食べないのはストレスなのでバランス良く食べて、便秘にならないようにしたりむくみ予防したりしてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産なんですね💪🏻🌟私も正産期まで飛びたいです😂ストレスで太ってるんじゃないかと思うくらいやばいです(笑)

• 12月16日