※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘の授乳間隔があかないです😭半年くらいまでは4時間おきでし…

生後9ヶ月の娘の授乳間隔があかないです😭

半年くらいまでは4時間おきでしたが、動き出すようになったからか3時間、たまに2時間半に、、

違う理由で泣いてるのかな?と色々試しましたが、結局おっぱいあげないと落ち着きません🙄

離乳食は、めちゃくちゃ食べます。指導された量あげても足りないとぐずり、少しあげすぎたかな、、と思った時でも3時間後には空腹で泣きます(^_^;)むしろ離乳食をあげてる途中、もうお腹いっぱいってされた事ないですがそういうものでしょうか?

離乳食はしっかり食べてくれるのでとりあえず欲しがったらあげてます。

旦那にも「食い意地張りすぎじゃない!?」と心配されるほど食べます😓

9ヶ月ってこんなものなのでしょうか??

コメント