エアロバイクの運動時間について、短時間でも効果があるのか、連続で行う方が良いのか教えてください。
最近家でも有酸素運動ができるようにエアロバイクを購入しました!!!!そこで、専門家など知識がある方に聞きたいのですが、やはり継続時間は長ければ長いほど効果はありますか?10分のずつセット行って、1日計30分とかだと効果はあまりないのでしょうか?やるなら連想で30分の方がいいのでしょうか…。ぜひ何か知ってることあれば教えてください(^。^)
- ®️(7歳)
ほのぼのママ
専門家ではないですが、通ってるジムで大体15分20分くらい漕いだ後に脂肪が燃焼し始めると言われました。
なので、全く効果が出ないわけではないと思いますが、ダイエット目的なら連続の方が効果あると思います。
筋トレとか運動不足の解消なら小分けでも大丈夫だと思います☺️
RIRI
ジムのトレーナーさんには20分以上やると脂肪萌えてくるよって言われました😳
コメント