※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

皆さん、クリスマス何貰いますかー?誕生日とクリスマス両方あるので、2…

皆さん、クリスマス何貰いますかー?

誕生日とクリスマス両方あるので、2つか合算で少しお高めの物か、、、
つわりが落ち着いてきて、ようやく考える余裕が出てきましたが、全然思いつかず😂

皆さんの欲しい物、貰って嬉しかったもの、何でもいいので教えてくださーい😭❤️

コメント

K.mama𓇼𓆉

今年はタイミング逃して誕生日プレゼント貰ってないのでクリスマスと合算でブランドのバッグ買ってくれるみたいです☺️

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    ブランド物いいですね❤

ちなみにお子さん小さいですけど、どのタイミングで使われますか?
    私も妊娠中なので、しばらくお洒落は楽しめなくなるなと思って😭

• 12月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

基本的にいつでも使います😊
    私小さめより大きめのカバンの方が好きなので大きめのやつならオムツとかお尻拭きも入れてお出かけ用にも普段用にも使いますよ☺️
    旦那がどれを買うのか知らされてないのでなんとも言えないですが小さめの物ならそっちには財布と携帯ぐらいを入れてオムツなどは他のカバンに入れて2つ持ちにします✨

• 12月16日
  • あいうえお

あいうえお

すごい🥺
    ブランド物のバッグにオムツを入れるだなんて発想がなかったです🥺❤️
    私もそんなお洒落なママになりたいです🥺

• 12月16日

あんまり欲しいものも浮かばず、、、空気清浄機かな?!と言ってあります笑

• あいうえお

あいうえお

分かります 笑

私もキッチンで使えるものとかにしようかなって、チラっと考えてました 笑
    結婚すると身に付けるものとかより、家で使う物になりがちですよね😂
    でも、何だか悔しくて悩んでました 笑

• 12月16日
みー

私は旦那が仕事でほとんど家に居ないので「毎日1人で育児がんばってるよね?ね?笑」って言ったら、ヴィトンのショルダーバッグとマフラー買ってくれました🤣

娘の出かけるときはマザーズバックだけでしたが、財布や携帯を取り出すのに小さめのショルダーバッグがあった方が私は楽でした!マザーズバックの中は急いで取り出したりでゴチャゴチャになりやすいので😅

マフラーは、アクセサリー等は子供に掴まれて壊れそうで最近付けてないので、せめてものお洒落で笑

• あいうえお

あいうえお

すごい🥺
    皆さん、ブランド物プレゼントして貰えるんですね🥺

私も子どもが小さい時はその組み合わせでした!
    ショルダーバッグ使えますよね!
    でも、子ども抱っこしてブランド物持つ勇気が出ないです😂

• 12月17日