※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
妊娠・出産

悪阻で眠れない日々。波はありますか?

こんにちは!✨
絶賛悪阻中で、7.8週がピークだったと思うのですが
まだまだ波があります。
日中はいくらかマシなのですが、夜になるにつれて
気持ち悪さも増してきて中々眠れません。
みなさんは1日の中で波はありますか??

コメント

ゆでたまご

ありますあります!
私も日中より夜の方が辛いです💦
眠れないですし眠れても起きちゃいますし😭

まれに昼も具合悪い時ありますし、その日その日で波の強さも変わります😭

• 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

ホントですか😂一緒です!
    夜中もトイレ行きたいわけではないのに目が覚めます❗️

今12wということですが、良くなってきている感じありますか?✨

• 12月16日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

一緒ですね😁
    分かります!
    気持ち悪くて目が覚めて、暗闇の中ボーッとしてます😭

良くなってきている感じはあります!
    前ほど吐かなくなりました!☺️🌟
    まだ気持ち悪いという感じはあるんですが、吐くことはほとんど無いです!!!

• 12月16日
りょこ

わたしも夜になると気持ち悪くなります。朝にできることしなきゃと思いますが、朝は朝はで眠いです😂

• 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

同じです😌気持ち悪くて無理やり寝て、起きてすぐはスッキリしてるのですが…🤣夜はやっぱりキツいですよね🤢

• 12月16日
ちょこ

私も午前中は割と楽でも夕方から酷くなる感じでした😣
午前中に無理して動くとその反動か夜はどうにもならないくらいひどくなってしまうので、基本的にいつも無理せず安静にしてました😅
安定期過ぎても続いてて辛かったけど、徐々に楽な時間が増えていきましたので、きっといつか解放されるはず!
横になると気持ち悪くなってしまっていたので、座椅子で上半身は起こし気味でよく寝てました😌
一度試してみてください!
きっといまは大変な時だと思いますが、無理せずしんどい時は休みながら頑張ってくださいね☺️

• 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

そうなんですね💦安定期過ぎても悪阻続いたのは大変でしたね…。
    上の子と出産予定日が近いので大体の目安で年明けには良くなってきている計算なのですが…笑笑。
    一日も早く軽くなって欲しいです😂✨
    ありがとうございます😊試してみます❗️

• 12月16日
あーちゃん

大体一日中気持ち悪かったですが、特に夕方から夜にかけてが強烈でした💦
夜は必ず吐いてました😢

9週は私はピークでしたね…

• 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

やはり皆さん、日中より夕方〜夜の方が辛そうですよね😂😂😂
    少しマシになりましたが、食べれなかったので胃液吐いてました💦

ピーク9wだったのですね…。
    あと少しがんばります🙌🏻

• 12月16日