※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊活

排卵検査薬が急に陽性になり、タイミングが心配。D9とD11に行ったけど遅いかな。アドバイスをお願いします。

タイミングについて。

こんにちは♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 排卵検査薬のことなのですが、昨日の14時の時点では陰性だったのに、今日の14時で強陽性になってしまいました、、(´;ω;`)

これだと夜待ってのタイミングだと遅いですよね、、、。今回とってるのはD9 とD11なのですが(´;ω;`)どなたかアドバイスください。。

コメント

カメさん

遅くないかもしれませんよ!
この排卵日検査薬でも、ズレることあるって聞いたことあります。
諦めずにトライする価値はあると思いますよ(^^)

• エルサ

エルサ

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    結局19時頃にタイミングとれました!はてさてどーなることやろ?!という感じです!今日も念押しのタイミング取ろうかなぁとも、、、!

• 5月6日

早くて今日中、遅くても明日が排卵日になると思うので今日でも間に合うと思いますよ♡
頑張ってください(^○^)
私もこの排卵日検査薬使ってました♪
妊娠菌置いておきますね♡

• エルサ

エルサ

妊娠菌とコメントありがとうございます(´;ω;`)♥ あのあと19時頃にタイミングとれましたー!今日も朝から検査薬はうっすら陽性なので、念のため今日も取っておこうかなぁと、、、!!!! よかったら妊娠した時の排卵検査薬のお写真とか載せて頂けたら嬉しいです♡

• 5月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡
    タイミング取れてよかったですね(^○^)

あんまり参考にならないかもしれませんが…(^◇^;)
    本当は陽性になった日にもタイミング取りたかったのですが旦那の仕事の都合で取れず陰性のときのタイミングで授かりました!
    結果的に排卵日2日前かな?という感じです♡

• 5月6日