※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
子育て・グッズ

離乳食、アレルギーについて教えていただけないでしょうか?今一才1ヶ月…

離乳食、アレルギーについて教えていただけないでしょうか?
今一才1ヶ月の息子に離乳食を毎食作っているのですが最近ご飯をたべてる時にぜーぜー言うようになりました。湿疹などブツブツはでません。
あげているものは最初からかわりなく野菜、米、小麦粉なども大丈夫なので朝は野菜スープ、お昼はうどんなど子供用のだしなどで作っています。卵はゆっくりあげている感じで今のところ大丈夫です。
生後1ヶ月の時にRSウイルスになりそれから朝晩はぜーぜー言うのは当たりまえで夏場はやっと暖かいのもあり治まってたのですが11月半ばくらいから寒くなったせいか朝晩はぜーぜー時々いうのですがあまりひどくなる事はないです。
最初から変わらずあげているものはなのに食べているときにぜーぜー言うのは食べ物のアレルギーなのかたまたま重なっているのか不安でたまりません。
明日はかかりつけがお休みなので明後日小児科に行く予定ですが同じような方、いたら意見くださいませんか😭

コメント