※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
家族・旦那

旦那さんの職場に旦那さんが以前好きで告白してた上司がいます。今はや…

旦那さんの職場に旦那さんが以前好きで告白してた上司がいます。
今はやめてますが、数ヶ月前までSNSで繋がってたり、職場の飲み会がある時、わざわざ2人で待ち合わせして現場に行く程の仲で、LINEなんかもハートつけて送り合ってました。

仕事の食事会のメンバーの中に、その女性社員がいたら参加を断ってもらいますか?😢
食事会は、遠方から上司が来ての親睦会だそうです。

コメント

🐥

え…ハートマークは
流石にないな。
親睦会いかせたとしても
1次会で帰って来いって
言いますかね!💧

  • kiko

    kiko

    ですよね。ノリとかでも嫌です。
    上司も30半ばのいい年した大人なのに、、と思ってしまいました

    • 12月16日
  • 🐥

    🐥

    ノリでも自分の夫なら
    引きます。
    上司さんは結婚してないんですか?

    • 12月16日
  • kiko

    kiko

    私もドン引きしました。
    SNSも自分からコメントしたり、親しい友達に上司登録してました。ありえない。

    上司、結婚してないです。
    旦那さんより10個近く上です

    • 12月16日
  • 🐥

    🐥

    うわぁー💧
    ないわー。💔
    って思っちゃいました🙇‍♀️

    こわいですね💦

    • 12月16日
  • kiko

    kiko

    あり得ないでしょう😅
    やっぱり今回の飲み会行くのやめると旦那さんが言ってくれました。
    2人とも考え方がおかしいので会ったら何するかわからないし😥少しホッとしてます

    • 12月16日
  • 🐥

    🐥

    逆に私が男性にハートマーク
    使ったら何も思わないの?って
    聞いてみてはどうですか?

    • 12月16日
  • kiko

    kiko

    聞いたんですよ、私が隠れてSNSで元彼と繋がって連絡とってたり仲良さそうにしてたり2人でわざわざ会ってたらどう思う?って
    嫌だ、て言われたんですけどじゃあなんでやったの?てかんじで。
    自分は良くて私はダメなの?てかんじです。
    旦那さんに不倫、浮気したら社会的に潰すと言われたんですが旦那さんはSNSで裏垢作って女の子と絡んで会って身体の関係になろうとしてました。
    だから余計に信じられないんです。

    • 12月16日
  • 🐥

    🐥

    自分は良くて君はだめ!
    みたいなやつか…💧

    とことん自分に甘いなと思いますね!
    社会的に潰すって
    お前がやってることはなんだよ!ってなります💧

    • 12月16日
  • kiko

    kiko

    しかもバレてないと思ってたらしくて。
    様子おかしくてずっと私は我慢しててついに問い詰めたら吐きました。
    自分に都合よく解釈しすぎですよね。
    しかも妊娠中のことで切迫にもなってたのにこれです。
    頭がおかしいとしか言えません

    今はSNSやめさせて、スマホのプランも最低限にさせて飲み会も早めに帰るように制限してます。

    長々とお付き合いありがとうございました💦

    • 12月16日
  • 🐥

    🐥

    バレてないとか女を甘く見るなよ!って
    思いますね!笑
    私も1人目妊娠中浮気?
    というか異性と連絡とられ
    ブチギレました!

    いえいえ!
    奥さんを甘く見るやつは
    地獄落ちろと思いますw

    • 12月16日
  • kiko

    kiko

    うわ、あり得ない。
    最悪ですね。

    男ってほんとバカですよね。
    厳しくしつけが必要ですね、、

    • 12月16日
かぼちゃん

食事会はさすがに参加させますが、終わったらすぐに帰ってきてもらいます❗️

わざわざ待ち合わせて現場に行くとか嫌ですね…
旦那さんに嫌と伝えても止めてくれないんですかね?

  • kiko

    kiko

    気持ち悪いです。
    上司も、既婚者相手に何やってるんですかね。
    今はSNSもやめさせて、LINEでも上司と繋がらないようにはしてますが職場では合うし向こうは事情を知らないので会ったら話しかけてくると思うんですよね。
    今までもよくプライベートで飲みに行ってたみたいなので

    • 12月16日
  • かぼちゃん

    かぼちゃん


    んー以前気持ちあった人なら、2人飲みはやめて欲しいなぁとは思いますけどね😂数人ならまぁ仕方ないけど一次会で帰ってきて欲しいですね💦

    女性って、自分に気があった男には悪く思われてないって自信?があるから、少し甘えたりもしちゃうんでしょうね😂

    • 12月16日
  • kiko

    kiko

    そうなんですよ、、
    上司、振ったくせに2人で待ち合わせしたり個人的に連絡とったり、弄んでるとしか思えません😨
    だから余計に嫌なんです、、
    大人数で集まるにしても旦那さんにわざと近寄ったりするかもしれないし

    • 12月16日
  • かぼちゃん

    かぼちゃん


    嫌な気持ちを旦那さんに伝えて、必要以上に仲良くしないようにしてほしいですね‼️
    たぶん女の方は確信犯だと思います💦💦もし上司な女性が今フリーなら、自分を女性扱いしてくれる男性に甘えたりして自尊心保ってるのかもしれないですね💦💦

    • 12月16日
  • kiko

    kiko

    数ヶ月前発覚した時にお互いの両親にも伝えて必要以上に関わらないと約束してくれました。
    旦那さんの方からメンバー確認したら○○さんがいるから行くのやめようか?と言われたんですが仕事の集まりだし、、と悩んでます。

    私もそう思います。
    独身で、しばらく彼氏いないと思います。
    たまたま、以前私が務めていた職場のお客様だったのでどんな人なのかわかっています。

    • 12月16日
ママリ

行かせますが、一次会のみ、その日だけ送迎します🙄

  • kiko

    kiko

    今妊娠中で、車運転出来ないので行かせるなら旦那さんに任せるしかないんです、、

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    自宅安静とかですか?
    妊娠中も運転してましたよ😊

    それか一緒にタクシーとかで行って、近くのカフェとかで待ってて一緒に帰るとかします、私なら🥰
    一次会だけなは3時間位でしょうし。

    • 12月16日