コメント
ちぬたろう
つらいですよね。私も去年の今頃、仕事をしながら絶賛つわり中でした。喉が渇いた時も飲み物でさえ思うように飲めません。そんな時私は、さくらんぼティー、ピーチティー、100%オレンジの薄めたもの、冷たい水、これらの飲み物しか受け付けず、注意深く買いだめしていました。1年経つと懐かしく思えますよd(^_^o)しんどい時はお休みをもらってください。
nana
私も携帯を見たりすると、つわりが悪化してしまいます。全然画面が見られませんでした。不思議ですね^^;
-
みゅ〜
同じ症状だったんですね^ - ^
ほんとに、不思議ですよね。
妊娠前は、何時間見てても、何ともなかったのに。
つわりが落ち着く日を待つしかないですよね。。
コメント、ありがとうございました(´・∀・`)- 5月6日
みゅ〜
そうですよね^ - ^
出産後には、懐かしい思い出になりますよね♡
その日を目指して、無理し過ぎず、乗り越えます!
コメント、ありがとうございました(´・∀・`)