※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温期に入り、生理予定日を過ぎてトイレ回数が増え、妊娠の可能性が気になります。胸の張りや検査薬の使用タイミングについて知りたいです。

多少日は前後するかもですが高温期にも入り、生理予定日過ぎてるかと思うんです。一昨日ぐらいからトイレに行く回数が少し増えたよぅな気がします。
もし妊娠してたら、生理前みたいに胸は張りますか?検査薬は、まだフライングですかね?
みなさんはいつぐらいから、検査薬使いましたか?無駄遣いしたくないし、時期を見て、検査してみようかと思っています。

コメント

いぬがお

27日くらいから高温期に見えます。排卵が遅れたのではないでしょうか?
今は高温期9日くらいだとするとあと1週間くらいで生理なければ可能性あると思います。

• りん

りん

後、数日生理がこない事を祈ります!

• 5月5日
posso

私は胸の張りがいつもより強くなりました。
検査薬は生理予定日から3日経って使ってみて、きちんと線が見えました!

• りん

りん

そうなんですね!
    今、私は生理がこなければ…と祈りながら!
    骨盤あたりが常に痛みます。
    possoさんの妊娠菌いただきます!体調気をつけて下さいね!

• 5月5日