※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

生理前に猛烈な吐き気と頭痛があり、吐き気止めや頭痛薬が効かないことがあります。症状は生理前の吐き気か胃腸炎か分からず、吐き気は1日で収まります。

 産後、生理前の猛烈な吐き気や頭痛がすごくなりました。
 特に生理6日前前後になると吐き気止めが効かないほど
 気持ち悪くなります。翌日は頭痛…頭痛も頭痛薬が
 効かなくなりました。。
 この時期は胃腸炎なのか?生理前の吐き気なのか
 わけわからなくなります。けど胃腸炎は熱出ますよね。
 吐き気はその日の夜から翌日の朝で終わります。

コメント

ぽむ

PMSじゃないですか?🤔
胃腸炎でも熱出ない人もいますよ💦
あまりひどいなら婦人科で相談された方がいいと思います😣
私も産後生理前の吐き気頭痛倦怠感下痢があり生理痛も酷くなったので婦人科に受診しピル飲んでます💦💦

  • うさぎ

    うさぎ


    多分PMSっぽいです💧
    ピル副作用が出てあまり飲みたくないのですが、一回受診してみます💧

    • 12月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    副作用が出にくいものもありますし、漢方もあるので相談してみてもいいと思います🤔

    • 12月16日