※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

小学校入学祝いについて相談です。1万円で何を贈るか迷っています。小学生のお子様に運動靴は喜ばれるでしょうか?(リュックや図鑑は避けたいです)

小学校の入学祝い
主人側の甥っ子がこの春小学校入学です。
そこでおすすめのお祝い品を教えて頂きたいのですが、小学生のお子様をお持ちの方は、何をもらうと嬉しいですか?
1万円に品物をつける予定です。
瞬足という運動靴はもらって嬉しいですか?
(リュック、図鑑はいままであげたことはあるので避けようと思っています。)
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

低学年は2Bの鉛筆を使うので、ケースに入ってる鉛筆はいくらあっても助かります!
あと、消しゴムもすぐ小さくなるので貰ったら助かります!
靴は、実際履かせてから購入するのがいいです!

  • おもち

    おもち

    やはり消耗品が良いのですね!
    靴はやめておきます😅
    ありがとうございました☺️💕

    • 12月19日
ひいらぎ

名前入りの鉛筆をいただいたのが嬉しかったです!靴に関しては本人の好みもあるので難しいところです💦

  • おもち

    おもち

    名前入りの鉛筆いいですね!
    それにしようと思います💕
    靴は自分で選びたいですよね😅
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 12月19日