ママリ
次回会う時にお菓子の詰め合わせを渡す程度で良いと思います😊
なあ
入学祝いって内祝いしないと思うんですが家系がする感じなんでしょうかー?
あげても1000円くらいのお菓子でいいと思います
あとはもし、夏に旅行いくならお土産渡すだけでも充分かなーと💦
ママリ
次回会う時にお菓子の詰め合わせを渡す程度で良いと思います😊
なあ
入学祝いって内祝いしないと思うんですが家系がする感じなんでしょうかー?
あげても1000円くらいのお菓子でいいと思います
あとはもし、夏に旅行いくならお土産渡すだけでも充分かなーと💦
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント