※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供が入学して、義兄夫婦に先月5000円をお祝いとして頂きました。内祝…

子供が入学して、義兄夫婦に先月5000円をお祝いとして頂きました。
内祝いをしたいのですが、何が良いですかね?
遠方なので、送るようになります。
そうなると半返しでも大したものあげられないし、次回会う時(8月か9月)に、ちょっと良いお菓子とかにした方が良いのか?

どうするのがスマートでしょうか?

コメント

ママリ

次回会う時にお菓子の詰め合わせを渡す程度で良いと思います😊

なあ

入学祝いって内祝いしないと思うんですが家系がする感じなんでしょうかー?


あげても1000円くらいのお菓子でいいと思います
あとはもし、夏に旅行いくならお土産渡すだけでも充分かなーと💦