※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

旦那さんの親戚2家族がアポ無し訪問してきました💦 義母から電話があり…

旦那さんの親戚2家族がアポ無し訪問してきました💦 義母から電話があり、今おっぱいあげてますと言うと、隣の義実家にいるから終わったら電話してって😅  
今日はなにもするつもりなかったからパジャマでどすっぴんで髪もヘアバンドで上げたり人様に会える状態では無い(笑)  どーーーーしよーーーー…

コメント

k.3kids.mama

かなりウザいですね!!
ずっと終わらない程でシカトしたいですね!
あたしだったら 今日いきなりだし 体調悪くて無理ですとか言っちゃいます\(^o^)/

• ®️ママリ

®️ママリ

びっくりでした😅 昨夜は寝不足だったので今日はだらける予定だったので…💦  体調悪いってことにしとけばよかったですね😅

• 12月16日
あーちゃん★

ありえない!!!
アポなしは、常識としてありえない!!!
全力で拒否します!
それでも帰らないと思うので笑

事情を話して急がず掃除、化粧などします😥

• ®️ママリ

®️ママリ

びっくりでしたー😅 わざわざ県外から来てたので迎え入れるしかなかったです😭 赤ちゃんと、新居も見に来たとの事で風呂場からトイレまで全て開けてチェックされました(笑)

• 12月16日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

とても優しいですね(*_*)
    その話し聞いてるだけでイライラしちゃいます。笑

• 12月16日
  • ®️ママリ

®️ママリ

もう開き直るしかなかったです(笑) おばさま方は楽しそうにしてたからもういいやってなりました😅 お祝い新築祝い、出産祝いくれましたからそれで良いかって🤣

• 12月16日
5人のまま

それはありえない。

義母に夜寝れてないから早めに帰って貰えるように伝えられるなら伝えた方がいいかも。

• ®️ママリ

®️ママリ

お昼前だったので結構すぐ帰ってくれました^ ^ 新居と赤ちゃん見に来て、寝室からトイレから全ての部屋を開けられましたけど、、😅 

• 12月16日

え、普通に会わないです🤣アポ無しとか常識ないし無理。

• ®️ママリ

®️ママリ

びっくりですよね… いい人達なのであまり塩対応も出来なくて😅 せめて昨日の夜には連絡欲しかったです😭

• 12月16日
mamamari

いきなりってとても困りますよねぇ。。。。私は配達の人が来られても少し焦ってしまうのに、親戚の人達が来るとなると果てしなく疲れますねぇ。。。

• ®️ママリ

®️ママリ

配達も焦ります!!😅 しかも授乳中に来る事多いんですよねー😅 配達の人もわかってくれてるから一通り近所回ってからまた来てくれたりするんですけど✨  親戚はびっくりでした😅 新居も見に来てて寝室からトイレまで全てチェックされましたー😭

• 12月16日