※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
妊娠・出産

12月.1月生まれの子の部屋着について、長肌着が少ないため追加を検討中。短肌着やコンビ肌着は豊富。追加が必要でしょうか?

12月.1月生まれの子の部屋着はどんな感じですか?😊
上の子が春生まれなので長肌着が2枚しかないんですがやっぱり長肌着使いますか?買い足したほうがいいですか?短肌着とコンビ肌着はたくさんあるんですが😂

コメント

ままり

私も上二人夏生まれで今回1月出産予定ですが上の子たちの肌着でいけるかなーと買いたしてません😅でも最近出産した方に聞いたら今の時期の肌着は厚めらしく…笑でも長肌着ってめくれあがるのでコンビ肌着でいいんじゃないかなと思いますよ!💓

• ぽつ

ぽつ

買い足さないでいいのはとても経済的で嬉しいです!❤️ありがとうございました😊

• 12月16日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

12学校生まれです☺️
コンビ肌着あれば十分でしたよ!家の中はコンビ肌着にカバーオールとかで、出掛けるときは短肌着プラスしたり、もこもこのカバーオール着せたりしてました!😊

• ぽつ

ぽつ

コンビ肌着で十分なんですね!😊良かったです!ありがとうございました❤️

• 12月16日
ちょび

こんにちは!
うちの子は1月末に生まれました。
長肌着は買ってなくて、基本はコンビ肌着にカバーオールで過ごしました✨カバーオールが2枚しかなかったので、汚れて替えがなくなったら短肌着を着せていましたよ😊
冬用で厚手の肌着だったので1枚しか着せていませんでした(´・ω・`)

• ぽつ

ぽつ

わたしも何枚も着せるのは大変だなあと思ってました😂よかったです!ありがとうございました💓

• 12月16日
  • ちょび

ちょび

すみません、2枚しかないのはコンビ肌着でした😂💦💦

• 12月16日
ママり

我が子には今短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオール着せてますよ(^^)
長肌着はここで質問したら不要との返事が多かったので買わなかったのですが、私はこれでいいと思ってるのでやっぱり買わなくて正解だったと感じてます☺️

• ぽつ

ぽつ

長肌着買い足さなくてよかったです💓😊ありがとうございました!❤️

• 12月16日