※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

1ヶ月過ぎてから「あー」「うー」って喋りだして、2ヶ月になると「あーうーう…

1ヶ月過ぎてから「あー」「うー」って喋りだして、2ヶ月になると「あーうーうー」をエンドレスに喋って何かを伝えようとしてくる。
今では泣き怒りひっくひっく言いながら「あーうーうー」って怒ってくる。
楽しいときは大笑いしてきて、ずっと声だして笑ってたり。

本当に成長が毎日楽しくて仕方ない♡
全ての行動が愛おしくて、家事を増やす旦那がどうでもよくなってくる(๑˙灬˙๑)

コメント

かな0404

毎日楽しくてたまらないなんて羨ましいです(>_<)かわいくてたまらないけど泣きたくなること度々です💦

• S*♡

S*♡

産後はなぜ泣いているのか分かってあげられず、何をしても泣き止まない息子になぜ寝てくれないのと思ったりもしました(;_;)でも、赤ちゃんには気持ちが伝わってしまうので、ママが上手に寝かせてあげれなくてごめんね~と思うようにしたら、思いの外寝てくれるようになり、2ヶ月になる頃には、1日のリズムがつかめてきたので、少し余裕が出来たように思います**.°
    初めての子育てで分からないことだらけで、ママだって泣きたくなることもありますよね。
    私も強くはないのでしんどいなー…と思うこともありますが、息子の笑顔で吹き飛んでしまって、この子のためならなんだって出来るアンパンマンになれそうです♡笑

• 5月5日
かな0404

そうですよねー(>_<)いつも必死で怖い顔してたら赤ちゃんも余計泣いちゃいますよねー(>_<)少しでも余裕が持てるようにならなきゃですね♪励みになりました!ありがとうございます❤

• S*♡

S*♡

私は産後は、義実家にいてイライラしてたので、きっと泣き止まなかったのもそのせいかなーと思ってます。笑
    今はガルガル期?というか初孫フィーバーの義母に悩まされてますが…(^_^;)
    しんどいのは今だけだと思って、お互い頑張りましょうね**.°

• 5月5日
かな0404

初孫フィーバー(笑)(^-^)
色々思うことはあっても可愛がってくれるのは有難いですよね🎵
そうですねー☺だんだん楽になる!と信じてこの大変なときを楽しみながら乗りきりたいと思います♪