※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
家族・旦那

私と下の子不在なのに、義両親が来て上の子と家にいるってことあります…

私と下の子不在なのに、義両親が来て上の子と家にいるってことありますか…?
家主居ないのに、家に居ようと思うのが私には理解できません…。

ひと月前から平日休みだから遊びたいと言われていました。下の子の健診が風邪で延び、その日になってしまったので上の子だけ預かってもらうことになったのですが…
家で遊んどこうかと言われ。義実家は車で15分ほどです。
引っ越したばかりなのですが、勝手に収納や引き出し開けたり、寝室覗こうとしたり、息子の家だからどこ見ても許されるの…?嫁のプライバシーはないの!?
と思う私は贅沢ですか…😢

コメント

ママリ

私は嫌です!!
実母なら良いですが、義母は嫌ですね😂😂😂

• かたつむり

かたつむり

ですよね😅
    私の母は夫の家だからといつも(遠方なので年1くるかですが)気を使ってるので、来ては色んなところ覗いたりするのが考えられなくて…。

• 12月16日
odango

私は娘を自宅で義母にみていてもらうことがあります。おもちゃもあるし、慣れた場所の方が安心かなと思い😊ただ、家捜しみたいなことをする方なら嫌ですね💦

• かたつむり

かたつむり

どこでも楽しく遊べるタイプなので、わざわざ自宅でなくても…と思ってしまって。
    そうなんです…義父は特に、あっちこっち勝手に開けるので、嫌で嫌で😅

• 12月16日

わたしも、実母ならいいですが
義母は嫌です😱
何を見られてるかわからないですし、、、
もしくは、ないと思いますが場合に
よっては、取られたりとかしてたり
しないか思っちゃいます💦

• かたつむり

かたつむり

ですよね…。
    まだ引越しの荷物が片付いていないし、家の中見ては収納とか口出ししてくるのもあって😓

• 12月16日
もちもち

ありますよー。
信用してるから私は問題ないですが、引き出しとか見られるのは嫌ですね…。
それなら一緒に病院連れて行きます。

• かたつむり

かたつむり

一緒に連れてくつもりでしたが、義両親が遊びたいと言うので…😓
    どこか連れてってもらうように提案してみようと思います😵

• 12月16日
いーいー

絶対連れて行った方が良いです!
私は義母にズカズカ家に入られ私の目を盗み、寝室覗いたりタンス開けられて下着まで見られたのでキレました。

• かたつむり

かたつむり

うわー😰それはかなりイヤですね…。うちは義父が色々開けるので、それこそ下着とか見られたら最悪で。。
    一緒に連れてくつもりでいたら、しつこく預かるって言われて…😅子どもはじいじばあば好きなので…。

• 12月16日
あいうえお

そんな人いるのですね、、それなら家にあげても自分がいない時はあげません!!

• かたつむり

かたつむり

家にいる時も、寝室見せてとか、色んなところ開けたりするのであげたくないくらいです笑

• 12月16日
エルサ

私は、上の子預かってもらってるなら仕方ない気がします😥

しかも健診の間だけということですし、、、。
一緒についてきてもらえば良かったですかね💦

• かたつむり

かたつむり

どうしてもこちらの都合で預かってもらうってなったら仕方ないと思うのですが、向こうが遊びたいってしつこく言ってきたので、家にいられるのは嫌だなぁと思ってしまいました…😢
    義父もいるので、一緒に健診は気まずいかなと思い…😵

• 12月16日