※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いからいただいた絵本に対するお返しについて相談です。男三兄弟のお子さんがいる30歳くらいのママに何を渡すべきか考えています。場所が遠方なので、実母を通じて渡す予定です。

知り合いの方(実母の職場の後輩)からお下がりの絵本をたくさんいただきました!お返しに何か渡したいと思っているのですが、お子さんが3人いる(男三兄弟で1番上のお兄ちゃんが6歳、1番下が1歳)のお家で、何がいいでしょうか?ママは30歳のくらい方です。場所が遠方になるので、直接渡すことは難しく渡すとしても実母の伝いに渡しといてとなると思います💦ややこしくてすいません。アドバイスお願いします!

コメント

にこにこぷん

遠方であるなら主さんのお歳暮コーナーとかにある紙パックのジュースの詰め合わせにしまーす(^○^)

• にこにこぷん

にこにこぷん

途中で送っちゃった^^;
    遠方であるなら主さんのお住まいの地域のお菓子とか、お歳暮コーナー、、、でした!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ジュースいいですね👍🏻💕参考にさせていただきます(^^)♩

• 12月17日