※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
妊活

排卵検査薬の使用に関する質問です。15日に陽性反応がありましたが、14日にタイミングを取りました。16日にもタイミングを取るべきでしょうか?排卵痛がないため、排卵の状況が不明で検査薬の色の変化についても不安があります。初めての使用でタイミングが分からず困っています。

排卵検査薬について教えて下さい。

15日に一番濃い陽性反応が出ていますが14日にタイミングをとりました。
16日にもタイミングをとった方が良いでしょうか?

排卵痛などは特になく、もう排卵しているのかもわかりません。排卵していたら、検査薬はもっと薄くなっていますか??

排卵検査薬使い始めたばかりでよくわからず、いつタイミングをとれば良いかわかりません。

コメント

みみま

一番濃い日が排卵日1日前です!
排卵後もタイミング取れるなら取ったほうがいいですよ☀️

• ゆったん

ゆったん

回答ありがとうございます!
    14日だけの仲良しだけでは不安なので今日もタイミング取れそうなら取りたいと思います!

• 12月16日
あは♡

私ならタイミングとります!
可能性が少しでも上がるならタイミングとって後悔しない方がいい!!

• ゆったん

ゆったん

そうですよね!
    旦那の仕事が最近忙しいので少し声かけずらくて、、、
    後悔しないように声かけてみます!

• 12月16日