※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

朝にパクパク食べる子でも、お米と同じ量を食べられない場合、このパンをどれくらい食べさせるのが適切でしょうか?昼や夜は80〜90食べるけれど、たくさんは食べられない子です。

このようなパンをご飯であげる場合
いくつくらい食べさせますか?
朝米を食べなくて今日これをあげたら
パクパク食べてくれたのですが、
米と違って量がわかりづらくて😫
ちなみに昼や夜はお米80〜90食べます。
あまりたくさん食べられる子ではありません。

コメント

ひまわり

3.4個ですかね?
食パン換算するといいのでは?食パンだと1枚が目安なので!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    あまりご飯でパンあげたことなかったので、食パン含め参考になりました💓

• 12月16日

おかずを食べなくなると嫌なので、2個食べたら次はおかず、おかず食べたら次は1個手渡していました😊それ以上食べたそうにしていたらまたおかずの後に1個ずつです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの子おかずあまり食べずに好きなものばかり要求してくるので、そうやって順番に食べさせてみます😊

• 12月16日
81chan

私は1歳くらいまでは量を気にしていたのですが、1歳過ぎてからは娘が食べれるだけあげていました 💦
あまりたくさん食べれる子ではないのであれば、体に悪いものではないしそこまで量は気にしないであげてもいいかなぁと思いました !
(あきらかに与え過ぎでなければ !)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もう1歳過ぎたのであまり気にしなくてもいいですよね🥺✨
    欲しがるだけあげてみます❤️

• 12月16日