※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

木曜日旦那は、会社の忘年会。金曜日電車で片道1時間かかるお気に入りの…

木曜日
旦那は、会社の忘年会。
金曜日
電車で片道1時間かかるお気に入りの街のお気に入りのバーへ、もう店を締めるから最後だと駆けつけていきました。その日、「調子に乗った」と帰らず。
土曜日
友達との野球を断ろうとするが「叱られ」タクシーで移動し参加。帰宅は16時。

仕事で余裕がないと、こんなもんかな⁉️

コメント

仕事は言い訳にならないと思います😭

• ママ

ママ

私は自分の気持ち「おじいちゃんが亡くなって寂しい気持ちだから一緒に居てほしい」と素直に伝えたらよかった。

伝えてそれでも出かけたいって言っても「やっぱり寂しい気持ちだから、居てほしい」って強く言ってもよかったのかなぁ。

自分のわがままだし、子どもだし、かっこ悪いと思い、素直に言えなかったんです。

• 12月16日
ママリ

似てますー
木、金
会社の飲み会

一駅先の友人宅で宅飲みと16時から出かけて、連絡なしで帰ってこず。

こちらから連絡して8時すぎにようやく返信あり。10時に帰宅して、そのまま自分の趣味で出かける。
午後は子供と約束してたお出かけに連れてくも、連れてくだけで車で寝てる(笑)

そして月火飲み会らしいです😓もはや諦めてます。。
がんばりましょう✨

• ママ

ママ

おじいちゃんが亡くなったので寂しく、一緒にいたいなぁと思っていたんです。
    素直にそれを伝えてなかった😔伝えても帰ってくるかわからないけど、強く伝えればよかったな🤦

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

それは大変でしたね💦
    汲み取ってほしいと思っても、お仕事忙しくて余裕がないのかもですね。
    もうすぐ年末年始ですし、ご家族でゆっくり過ごせるといいですね✨

• 12月16日