※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
雑談・つぶやき

ただの愚痴です……。昨日旦那は子供連れて実家に1泊しに行きました。実家…

ただの愚痴です……。
昨日旦那は子供連れて実家に1泊しに行きました。
実家は車で30分の距離。
昨日は大掃除の半分くらいしたいと思い前もって旦那に子供連れて出かけてくれない?ってお願いしてて、じゃあ実家に1泊してくるって言ったので日帰りで帰ってきたらいいよって言っても泊まると……実家に帰ってほしくなかった。。何故ならいつも旦那の実家に帰る度ご飯代や諸々とこっちがお金支払うから……意味わからない。
旦那の実家は義理母と義理兄が住んでて、義理父は別居中。
昨日実家行く前に車のオイル交換して行くと言ってたので1万渡しました。(いつもしてもらってる車屋なので値段は5000円)今日帰ってきて、1万じゃ足りなかったしお小遣いから出したしまた返金してと言われ(レシートがあれば返すきまり)レシート見てビックリ‼️
昨日お昼コンビニで1800円分
夜居酒屋行ったらしく8000円
ドラックストアで2000円
灯油代2000円
近くの植物園に遊びに行き入場料や諸々2000円
1泊実家に泊まるのになんでいつもこんなかかるの?
灯油代とか意味わからん。
私妊婦で1人休みながら大掃除し、合間にカップラーメンやあるもで食べてるのに…
はぁ…だから旦那の実家帰りたくないんだよね…
しかもこれが年1.2回ならまぁ、イイやと思うけど、
数ヶ月に1回旦那は実家に泊まりで行こう言うし…
てか、旦那はしょくばが実家の近くで休憩時間長い時や仕事おわるのが遅く次の日早い時実家に泊まってるし💦
はぁ、年末実家行こう言い出してるし、まぢイヤ💦
1人で帰ってって言っても結局またお金出すのこっちやし…そんな帰る必要ある?
無駄な出費にしか思えない……
長々とした愚痴すみません💦

コメント

5108

居酒屋行って8000円?!それで義母飲み食いできるのすごいですね😳私ならそんな無駄遣いされるなら子供のぶんのお金しか渡しません、、灯油代って実家のファンヒーターに使うものですかね?それ普通に払わせるの意味わからないし自分ちのじゃないのに😅1日でそんなんじゃ今後行かせないかお金持たせません、、オイル交換はしたんですかね、、お金の使い方おかしいしそれで返金してって言えるのすごいなと思います💦

• ムム

ムム

無駄使いですよね💦
    オイル交換はして、残りが5000円なので、5000円以内しか使ってほしくなくて渡したのに…コレです😭
    ファンヒーターの灯油が途中切れて旦那が買いに行ったらしくその時支払ったとか……
    もう意味がわかりません🤣
    次回からオーバーした代金は払わないと旦那に言います💦

• 12月16日