※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

ただの親バカ話です😂💕💕息子が今日電車に乗りたいというので一駅だけ乗っ…

ただの親バカ話です😂💕💕


息子が今日電車に乗りたいというので
一駅だけ乗って降りた駅で買い物して
お昼食べて帰ろうと思ってました。
そしたら、駅から降りたらずーっと
「ぎょうざやさん!ぎょうざやさん!」と
言っているので、どこにあるんだろー?と
見回してみましたがそれらしきものは発見できず。
「餃子屋さんどこにあるのー?」と聞くと
すんごい遠くのビルの二階に
「餃子の王将」の看板がっっ!!!!!

餃子の王将なんて連れて行ったことないし
話題にも出たことないのに😂😂😂

もしかしたら、
ケンコバのCMを見て
餃子屋さんだって密かに覚えてたのかな?(笑)

最近そういうのが多くて
回転寿司屋さんは行ったことないお店でも
外観でわかるらしく「スシロー!」といいます(笑)

あと、横浜流星のダースのCMの右上に
IKKOさんが出てると「どんだけーのひと!」と
指差して反応するんですが
IKKOさんじゃないカビラさんのときは
「どんだけーのひと、ちがう!」と怒って
でも、チョコプラの人のことは
「どんだけーのひと!」と言ってます。
見破れないようです(笑)
そして、横浜流星がテレビに出てるのを見て
「ちょこにいさん」と呼んでました(笑)

リーチマイケルのことも
一切教えてないのに
「さっかーぼーるのひと」と言います
(ラグビーはまだわからないみたい(笑)

ここまで来ると、どんだけ
一日中テレビつけっぱなしなのか
バレバレですがw

我が子ながら、記憶力すごいんじゃ、、、と 
親ばか発揮しちゃいます😂😂😂(笑)

コメント

deleted user

息子ちゃん頭の良い子なのでは?!😆

  • ねの

    ねの


    こんな親バカ投稿にコメントありがとうございます😂💓💓💓

    子どもの脳みその柔らかさには、日々感動ですよね🌟

    • 12月16日
ちー

うちも、テレビはつけっぱなしです😁😁
うちも記憶力がスゴいな😲😲と思うことが多くなりました❗
一歩家から外に出て、突然何か言い出したら、飛行機!
エレベーターで一階に着いたら、お椅子!(自転車の意味)
うちはまだその程度ですが、私は親バカになってます😅😅
ぷっぴちゃんさんの息子さんも、スゴいです✨✨
頭がいい子ですね😊😊😊

  • ねの

    ねの


    こんな親バカ投稿にコメントありがとうございます😂💕💕

    やっぱり2歳越えてからの、子どもの成長って目に見えてわかって、日々感動ですよね😍💓💓やりとりも少しずつできてきて、こっちも楽しいし、こんなことわかるのー?!て驚きの毎日です😍😍😍
    成長していくこと、すっごく嬉しいけど、このままのかわいいままでずっといてくれえーー!と複雑な想いです😂💕(笑)

    • 12月16日