※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、陣痛役立ちアイテムや出産後に使えるものを贈りたい。ボディクリームや可愛いヘアゴム、お手紙など考えている。何がいいでしょうか?

今度友人が出産するのですが、計画分娩らしく、何日か前に入院するらしいのですが、とても仲良い子なので陣痛役立ちアイテムとか出産時使うものとか出産後など、もらったら嬉しいものをいくつかあげたいな!って思うのですがどんな物がいいですか??

ちなみに今のところ、ボディクリーム系や、病院食らしいのでふりかけとか!笑
可愛いヘアゴムとかは考えてます!
あとはお手紙も渡す予定です!

コメント

miii

ホットアイマスクやそれの首につけるバージョンは母が持ってきてくれた中で1番嬉しかったものです☺️💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに良いですね!!参考になりました✨

    • 12月15日
り!

着圧ソックスは何枚あっても良かったです🥰
食事制限がなければ、ちょっとしたおやつとかは嬉しかったです!!!

ゆ

シュシュやヘアバンドがうれしかったです。
あと少しお高いふりかけも笑

ありきたりですがお守りもうれしいです。