※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん2525
妊娠・出産

茶おりがあり、安静にすれば大丈夫でしょう。経験談を聞かせてください。

こんにちは!
昨日から茶おりがあり、心配で休日診療受診してきました。赤ちゃんはちゃんと成長しててくれて、心拍も確認することが出来ました!
先生には切迫流産ぎみだけど安静にしてれば大丈夫でしょうとのことでした。
このような経験をして無事に出産された方いらっしゃれば経験談を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

1人目の時も2人目も切迫流産です!2人目の心拍は明日確認予定で遅めですが…1人目の時は安静にしてて、中期から大きめちゃんで後期は切迫早産経験しました(^^;大きな女の子出産しましたよ!

• もん2525

もん2525

そうでしたか!
    無事に出産されたエピソードを聞くと安心します♡
    心拍確認出来るといいですね!
    回答いただきありがとうございました!

• 5月6日
ロフティ☆

安静の仕方が鍵だと思います。
家事も掃除もせず、きほんベッドで寝ているようにした方がいいですよ

• もん2525

もん2525

実家に戻ってきてるので、安静にして過ごしたいと思います!
    回答いただきありがとうございました!

• 5月6日
⁂⁂⁂

3w〜7wまで茶オリがあり、15w〜18wまで茶オリで、2回切迫診断で自宅安静になりました(*^◯^*)13wのときには、大出血してます(・ω・)

赤ちゃん頑張ってくれていて、もう少して37wです(笑)この世に生まれてきたいと思っている赤ちゃんは何があっても生まれてくると言われました(*^◯^*)なので、むりはせず、安静にして過ごしてください(・ω・)ノ

• もん2525

もん2525

赤ちゃんの生命力はとても強いのですね( ¨̮ )
    私も今は安静にして過ごしたいと思います!
    回答いただきありがとうございました♡

• 5月6日
ammamama

下の子が15wの時に出血しました。綺麗な赤で、茶オリより危険な色と言われました。
25wで発育不全で成長が小さいと言われ、NICUがある病院へ転院し、直前に2000gないかもしれないと帝王切開で産まれましたが、2464gで産後も何言われる事なく、無事に元気に育ってますよ!

上の子も2歳で、仕事が営業でハードだったんですが、安静出来る時間を作るように心掛けました。

• もん2525

もん2525

鮮血が出た時は驚きますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    けど無事に生まれてきてくれてよかったですね!
    私も今は安静にして過ごしたいと思います!

• 5月6日
かな♡

私も茶おり出てました!!
茶おり出る人もいると他の妊婦さんから聞いて気にしてなかったです💦
今思えば切羽だったのかなぁって思いますが私は普段通りの生活してて無事に39wで産みましたよ✨

• もん2525

もん2525

無事に出産された方のエピソードを聞くと安心します!
    今はなるべく安静にして過ごしたいと思います!

• 5月6日