※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんたん
家族・旦那

旦那との不仲で離婚話になり義父と言い争いになり敷地内同居の家を追い…

旦那との不仲で離婚話になり義父と言い争いになり敷地内同居の家を追い出されたのでアパートを借りてました。無職で生活も厳しく、旦那と話し合いやり直す事になったので義両親に謝りに行きましたが散々罵倒され許してもらえませんでした。子供を生む資格がないだの、自分に暴力を振るわせようとしてる、泥棒、いろいろ言われました。しかも義父は私たちの家の鍵を勝手に替えてました。旦那は義実家にいますが出ていくつもりはないと言います。諦めて離婚した方がいいと思いますが私がそこまで言われることが納得いきません…むこうの思うつぼみたいで…

コメント

自分に暴力ふるわせようとしてるって、モラハラDVの人がいう常套句なので早く離れた方がいいと思いますよ。

🐻‍❄️

自分の嫁がそこまでされてるのに、旦那さんなぜ出て行く気ないんですか?
旦那さんも義父もおかしいですね💧
私ならさっさと離婚します。
また揉め事になったら追い出されるんでしょうし。
旦那さんとやり直すにしても敷地内同居なんて絶対無理です。

くらげ

そこまで言うような義父とは、私だったらもう絶対に関わりたくないです!
旦那さんに
出て行かないなら離婚する!と言います。
それでも出て行かないと言うのならもう価値観の不一致でしかないと思います。