※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

衣類や靴(レディースとベビー服)を大量に処分したいんですが、リサイ…

衣類や靴(レディースとベビー服)を大量に処分したいんですが、リサイクルショップで売ろうか悩んでいます。季節は問わず処分予定です。ほぼレディース物です。かなり多いので、ドンドンダウンにしようか悩んでいるんですが、セカンドストリートやオフハウスも気になります。おすすめはどこかありませんか?この3つだと、すべて引き取りはドンドンダウンだけですよね💦?

コメント

ねじゅ

セカンドストリートで売ったことありますが、元が高かったものでも1円にしかほぼならないのであまりオススメしません😂ユニクロのカシミヤだけ400円でしたが…。履いてないメンズのエドウィンのジーンズも1円でした。ベビー服も買い取ってもらえますよ!

• あい

あい

コメントありがとうございます😊1円単位は悲しいですね🤣一応コート等を持ち込む予定なので避けようと思います!ありがとうございました😊

• 12月15日
みりりん

メルカリはどうですか?子供服はかなり売れますよ!!

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    実は、メルカリ使ったことなくて😅少ないから子供服だけメルカリありですね✨検討してみます!ありがとうございました😊

• 12月15日
  • みりりん

みりりん

メルカリいいですよ~ 売れますよ~!!!是非(* ˘ ³˘)♡*

• 12月15日
あちゃ

ドンドンダウン分かりませんが、セカンドストリートはブランド物ならオフハウスより高く買い取ってくれます。オフハウスは査定する人によって?メーカーが分かる人によって?買い取り額が変わる気がしました。セカンドストリートは、買い取れない物はたしか持ち帰りだった気がしますが、オフハウスは買い取れないものは無料で引き取ってくれました。あと季節の物は通常より少し高めに買い取ってくれます。
どちらも5年前位の事ですが、参考になれば…。

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    オフハウスは無理で引き取ってくれるんですね‼️✨
    査定する人によって値段が変わるのは残念ですね🤣でもほぼゴミなので、無理で引き取ってもらえるのはありがたいです‼️冬物も持って行くので、参考にします😉ありがとうございました✨

• 12月15日