※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

もう産まれてほしい−💓😚先週の日曜日からお腹の張り、前駆陣痛らしきもの…

もう産まれてほしい−💓😚
先週の日曜日からお腹の張り、前駆陣痛らしきものもあって、検診日ではなかったけど、月曜日にみてもらったら先生がもう2500gあるから産んでも大丈夫だからねって言うわれて木曜日までの張り止めの薬をもらって、飲まなくなってから夜中に前駆陣痛がきてますが、なかなか陣痛にならない。w今日は家族で30分散歩、スクワット、買い物とめっちゃ動いたけど…どうだろう−🤔焦っても
あかちゃん次第だからしょうがないよなぁ☺
でも今年中に産みたい!😂💓

コメント

らっぴー

楽しドキドキですね😍💕
出産報告待ってまーす💕
安産でありますように😊