※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おそるべし歯ぐずり😱先日下の奥歯が生え始めた時も夜中に何度も起きてき…

おそるべし歯ぐずり😱

先日下の奥歯が生え始めた時も夜中に何度も起きてきて、親子で眠れなかったのに、今回はそれを上回るグズグズっぷり💔

上の歯が新しく2本!歯茎から出かけているではありませんか!😂一日中指を口に入れてるので、かゆいんですかね?昨夜は2時に起きて(その前にも数回起きてますが…😅)4:30までグズグズ🤣泣いたり布団の上で仰け反ったり、手足をバタバタ暴れたり…😂寝たと思っても5分もしないうちに泣いたり暴れたり😱しかも娘は超超超超おっぱい大好きガールなので、起きるたびにおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい😂引きちぎれるかと思いました笑

歯が生えるたびにこうなるのかなぁ😂今夜も乗り切れるでしょうか💦同じような方や先輩ママさん方、よかったら私に喝を入れてください⚠️

コメント