※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

昨日、旦那と息子と近所を散歩しました。私が、日に焼ける〜 ‼︎というと…

昨日、旦那と息子と近所を散歩しました。
私が、日に焼ける〜 ‼︎というと、
旦那 焼き豚チャーシューになるね‼︎と…
確かに、産後体型くずれ、体重も(+10キロ)戻ってないけど…(−_−#)
そして、女としての魅力7割‼︎と言われたー😭
旦那と仲はいいけど、産後、仲良しは誘われなくなったし…( i _ i )
体型は戻らないし…イライラするー(♯`∧´)

コメント

みーる

じゃあ残り3割は妻としての魅力かー(´ω`)
と強気に出ちゃいます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

というか今は息子ちゃんに取って母としての魅力10割であれば、女として7割なんて凄い方だと思いますけどね!

私も産後体型戻るか不安です(´;ω;`)お互い頑張りましょう!

• はっち

はっち

コメントありがとうございます(^o^)/
    それいいですね♡私も強気にプラス思考にします〜( ^ω^ )

妊娠中、体型なんてすぐに戻るだろうと考えていた私は甘かった〜(T . T)

みーるさんも、もう少しでベビちゃん会えますね♡産まれるとバタバタ忙しいので、今のうちにゆっくりしちゃって下さいね( ^ω^ )

• 5月5日
ちょろちょろ

うちも一緒ですよ〜最近では『おい、メスブタ!』てよばれます⤵︎

• はっち

はっち

コメントありがとうございます☆
    うるさーい‼︎って感じですよね(−_−#)
    うちは、息子使って
    お母さんプクプクだね〜とか話してるんですよ(T_T)

• 5月5日
あーちゃんまま

あたしこの前ごろーんと寝てたら、あっトドがいるって言われました( ̄▽ ̄;)
あたしも太ったけどあんたも付き合った頃にくらべて充分ふとっただろー!!!ってイライラしました😤⚡

• はっち

はっち

コメントありがとうございます♪
    わかります〜‼︎
    旦那も太ったくせに人の事ばっかり(♯`∧´)

• 5月5日
ぴーちゃん

10キロ増えても7割あるなら、3割取り戻すのなんてすぐですよ😄
男の人の方が赤ちゃんの泣き声とか寝不足とか環境の変化に弱いので、回復したらお誘いあるかもですね♡

• はっち

はっち

コメントありがとうございます☆
    3割なかなか手こずってました…笑
    お誘いあるのを信じて、自分磨き頑張りますね(^o^)/

• 5月6日
nori8

そんな事言われたら私なら仕返ししなきゃ気が済みません!

迫真の演技で、え!後頭部ハゲてる!!ヤバ、、、終わったね☆とか言うと思います。7歳年上なので(^_^)v

• はっち

はっち

コメントありがとうございます♪
    それいいですね‼︎
    うちも旦那年上なので、ハゲネタで仕返ししてみます( ^ω^ )

• 5月6日
mmm.

私仲良ししてる途中に化粧してきて〜言われてかなりショックでした↷( ó╻ò)

• はっち

はっち

コメントありがとうございます(^o^)/
    えー(T . T)それ悲しすぎます〜(*_*)
    私ならキレてふて寝しますね(−_−#)

• 5月6日