※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
子育て・グッズ

今日は二回も、朝からうんちを(*´∀`)出すのは、身体にいいけど。ミドリで、水っぽく!下痢気味?風邪だろうか?

今日は二回も、朝からうんちを(*´∀`)出すのは、身体にいいけど。
ミドリで、水っぽく!下痢気味?
風邪だろうか?

コメント

Luv輝

こんにちは‼

ウチの子も、先月末にウンチを1日8回程してしまって(;´д`)
心配で病院行ったら「胃腸炎」って言われました。。

整腸薬と何回もウンチをして、お尻が赤くなってしまったので塗り薬を、処方してもらいましたm(__)m

今日から整腸薬飲んでませんが、未だに水下痢っぽくなっちゃってます。。

心配なら病院行ってみては??

• ハイジ

ハイジ

自然に出てるから
    いいやて☆
    思ってましたが!

酸っぱい臭いわ今はないかな?(丿 ̄ο ̄)丿

1日何回もするて、気になるので、連れいくのがいいですね

• 5月5日
  • Luv輝

Luv輝

私も最初「便秘じゃないし、機嫌いいから大丈夫だよね‼」って思って2日くらい放置してたら、こんな感じになっちゃいました(。>д<)

ウチの子は通常1日1~2回が、今回は授乳回数+2回だったので。。
    酸っぱい臭いは、大丈夫だと思うんですがm(__)m

• 5月5日