※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期で大変。怪我をしてしまい心配。旦那も帰らず、無視。辛い😭。

イヤイヤ期真っ盛りの息子😭
話ができるようになって楽しい反面、
通じることと通じないことがあるので
そのイライラか分かってるのに
分かりたくない葛藤なのか眠い時は特に
ギャン泣きして大暴れします😂

今日もそれで、お腹を蹴ったりされて
無理矢理もう友人宅から帰宅させました。
そしたら車から降りる際に大暴れして
抱きかかえた瞬間によろめいてこけてしまいました。
その後も家まで歩いていたら私が足をくじいてしまい
転倒してしまいました😭💦
息子とお腹は守ったので打っていないものの、
尻もちをついて手を地面についたかたちになり
とーっても痛いです😂

お腹の子はポコポコしてるので
元気かな?大丈夫なんだろうな、、?
とは思うのですが心配ですし
なんだかもう全部嫌になっちゃいました😂

仕事の旦那に〜だったよ、とラインしても
既読無視のままで何時間も返信もなく
帰宅すらしていません。帰宅時間もわからない。
ご飯も作ってない😂もうやだ笑笑

コメント

さーママ

うちも2歳3ヶ月の男の子で妊婦です〜お気持ち、状況よく分かりますよ😂😂💦

おなか蹴ったり殴られたりもあります💦赤ちゃん痛い痛いよー、ダメよー、とか、ママえーんえーんだよ😭とか伝えて、でも気持ちも不安定だと思うので抱きしめてあげたりしてます(>_<)
抱っこもしんどいですよね....私はなるべく抱っこしないでおもちゃやお菓子やスマホなんかで誘惑して歩かせます(^^;;💦いやーーってねっ転がったら自分で起きるまで待ちます💦なので時間は余裕を持って移動するようにしてます(>_<)

こういう時って旦那さんが唯一の味方というか話し相手なのに....そっか、大変だったね。とか、辛かったね。とか。そんな一言でいいのに....男と女ってほんとぜんぜん違うしイライラすること多いですよね😂😂
こういうときは手抜きで何もしなくていいですよ‼️お母さんも人間です、お休みしてください⭐️✨ご無理なさらず✨✨