コメント
れんチャン
こんにちは☀
私の場合、クロミッドを2錠服用し、D13で17mmの卵が2つあり妊娠に至りました。
そしてタイミングはD14〜17まで持つように先生から言われました。
内膜はいつも測らなかったので、わかりませんが
赤ちゃん来てくれるといいですね
れんチャン
こんにちは☀
私の場合、クロミッドを2錠服用し、D13で17mmの卵が2つあり妊娠に至りました。
そしてタイミングはD14〜17まで持つように先生から言われました。
内膜はいつも測らなかったので、わかりませんが
赤ちゃん来てくれるといいですね
「妊娠」に関する質問
つわりがない時の子の特徴 つわりがなく妊娠期間を過ごして生まれてきた子の特徴って何かあると思いますか? よく聞くのは、双子だとつわりが重いとか… ではつわりがないとか軽い時の子はどんな子が多いんでしょうか?…
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
またリセットの予感です。 妊活してますが、なかなか妊娠できません。7周期目です。 画像の12.13は、下痢しました。 大体排卵期に下痢してます。 14日はオリモノが多い日でした。基礎体温はストレスになりはからないよう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かんちゃんmama
ありがとうございます😌
参考にさせて頂きます。
妊娠おめでとうございます♥
可愛い赤ちゃん産んでくださいね😌