※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて不安です。身長161センチ、妊娠前48キロ、現在52キロです。XSサイズがキツいです。同じ体型の方、どのサイズを使用していますか?

コニーの抱っこ紐のサイズこれであってますか?😣

161センチ 妊娠前48キロ 現在産後1ヶ月半で52キロ。減ってる途中です。

ベージュは伸びる生地と聞き、XSを買いましたがキツくてこれで大丈夫なのか不安です…。

コニーの抱っこ紐をお使いの方、どれくらいの身長体重でどのサイズをお使いですか?

同じくらいの体型の方はどのサイズをお使いですか?

コメント

きなこ

ちなみに赤ちゃんなしだとこんな感じです。ニットを着ているから余計に小さく感じます😓

ゆう

私は産後直後167cm56㌔でしたがSを買いました😅胸がないのでSでもちょうど良かったです😊
赤ちゃんとはかなりの密着感があります😅
赤ちゃんが泣いてなくて気持ちよさように寝てればいいと思いますが、お互いが苦しそうであればSでもいいかもしれないです😅
あとニットだと生地に厚みがあるのでキツく感じるかもしれません💦
コニーはサイズ選び難しいですよねー😂

• きなこ

きなこ

詳しくありがとうございます😊
    Sがいいと思ったのですがベージュは伸びると聞いて…XSにしてしまいました😭
    一応泣いてはいないのですが…なんかキツく感じてしまい😓
    ちなみにゆうさんは何色ですか?

• 12月15日
  • ゆう

ゆう

私はグレーを買いました😊

• 12月15日
  • きなこ

きなこ

グレーも可愛いですよね🥰ありがとうございます😊

• 12月15日