※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

至急ききたいです皆さんならどうしますか?😅批判はご遠慮お願いしたいで…

至急ききたいです

皆さんならどうしますか?😅
批判はご遠慮お願いしたいです!

久しぶりに旦那がいてくれたので土日に外出したのですが、結構疲れてしまったので、月曜日はゆっくり過ごしたいと思っていました!

しかし、
明日、ママ会があるのをすっかり忘れてました😭
場所が少し遠いので、車を運転していく予定だったんですが、、、

やんちゃ娘を連れて歩くことと
最近、お腹がよく張るので、そのことを考えると
明日はゆっくり過ごしたいです。


さすがに、ドタキャンは非常識なのはわかってるんですが、、、
こーゆうとき、皆さんならどうしますか?



コメント

きなこ⭐︎

妊娠中ですし、みんなには申し訳ないけど、自分の体調や身体のことを優先させます!

はな

もし私だったら
子供が風邪引いたって
言いますー

まりも

今日のうちから、お腹が張るっていうのを正直に話して休みます( ´•ω•`)

deleted user

素直にお腹が張るから遠出を控えたい、今回は欠席させて下さいって伝えていいと思います✨

正直今の時間がギリギリだと思います💦
これより後の18時だと食事時や夜寝る時間にかかると思うので、仕方のないことですが失礼を重ねないように一刻も早く連絡した方がいいと思いますー💦