※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
令和元年♂ママ
家族・旦那

愚痴です。今度私の実家に帰ろうと思ってます。遠方で、交通費が高いの…

愚痴です。
今度私の実家に帰ろうと思ってます。
遠方で、交通費が高いので帰らないつもり
でしたが旦那家族が私の両親に挨拶したい
と言ったので帰ることになりました。

しかし、計画を立てるときにお金の話を
すると義姉から返信がなく、困っていたら
義兄が立て替えてくれると言ってくれた
ので甘えさせていただき、なんとかなりました。

それを義姉が聞いたらしく、「義兄が金銭的に
キツイ、私(義姉)の分は返して"あげよう"と
思う。でも明細ないからわからない。明細
だけでも送って欲しかった。」
と言われました。たぶん若干キレてる感じ。

そもそも返事が返ってこなかったから
こうなったのにキレられる意味がわからん(-_-)

義家族との関わり合いの大変さがわかった
今日でした(-_-)

コメント