※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

妊活中です。6月までにこどもか欲しいです!オススメのサプリを教えてください!

妊活中です。
6月までにこどもか欲しいです!
オススメのサプリを教えてください!

コメント

🌻

こんにちは☺️
マカナというサプリおすすめです✨
夫婦兼用で飲めるので効果的だと思います!
夫婦で3ヶ月飲み妊娠しました。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    マカナ、よく聞きます!やっぱり効果あるんですね✨
    試してみようと思います(^^)

• 12月15日
  • 🌻

🌻

夫婦で飲めるサプリを探しており、口コミや評価が高いマカナにしました😊
    値段はそこそこしますが、効果はあると思うので飲んでよかったなと思ってます!

• 12月15日
ニコまーちゃ

質問じゃないんですけど私も6月までに妊娠したいです😭最近1人目の時に通ってた病院に通い始めて勧められたのがエレビットでした💕今飲んでる葉酸終わったら試してみようと思います😄お互い妊娠できるといいですね〜!頑張りましょう。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!妊娠希望時期同じですね!4歳差ですか?私も4歳差を狙ってます。なかなかうまく行きませんね💦
    頑張りましょう☆

• 12月15日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

4歳差です♡同じ月齢ですね💕4歳差狙ってます。同じくなかなかうまくいかないもんで…お互い頑張りましょう

• 12月15日